2013年4月15日月曜日

名古屋遠征 前編

話が前後しますが、3月26日に行ってきた名古屋遠征について話したいと思います。

今回名古屋に行った目的は、リニア鉄道館に行くことと、名鉄に初乗車することでした。

大阪から名古屋に行くとなるとJRか近鉄となるわけですが、今回は18きっぷでしたのでJR東海道線経由で行きました。

早速ですが、リニア鉄道館での写真。


春休み期間中とあって、小さい子どもたちがいっぱいいて、なんか場違いだったかな(笑)とも思ってしまうほどでした。




300系なんかまだ走りそうな気がするのですがね・・・

リニア鉄道館で一番びっくりしたのはジオラマでしょうか・・・すごく忠実に1日が再現されていますね。

今度は一度名古屋まで戻って、名鉄に初乗車。

中部国際空港へ・・・

せっかく来たので飛行機の撮影を



今回はここまで、後編では名鉄の撮影、JR東海の車両の撮影を中心にお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿