2013年4月2日火曜日

島根遠征 前編

皆さんお久しぶりです。

何かと忙しくて、前の更新から10日以上も空いてしまって4月になってしまいましたね・・・


この間に名古屋行ったりいろんなことをしたのですが、とりあえず、元南海21000系を見に島根に行ったことを更新したいと思います。


  • 1日目
1日目はほぼ移動だけの日になりました。

まずは、大阪から相生まで新快速で移動して、相生で末期色の115系にのりかえて山陽線経由で岡山へ到着。

岡山で乗り換え時間に余裕があったため、ちょっと撮影。





今度は、伯備線で115系でとりあえず新見まで。223系と同じ転換クロスシートの車両ってうじゃうじゃいることを実感・・・


今度は同じ115系でも食いパン的な115系ワンマン車で
ゆらゆらと揺られながら米子に到着。

米子でも時間があったので撮影。

このパッチワークは某鉄道会社以上だ(笑)。



今度は米子から松江までキハ47で移動。

次回に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿