2013年4月13日土曜日

桜とともに 2013年ver

なんか忙しくて、更新することを忘れておりました(^_^;)


すっかり桜は散ってしまいましたが、今年も桜特集やりたいと思います。


去年のこの時期よりも暇だったはずでしたが、遠征などに行ってたりしたので、案外時間がな買ったので、今年は南海の狭山駅~大阪狭山市駅だけです。
(ちなみに去年は狭山以外にも、浜寺や阪急に足を伸ばして嵐山にも行きました。)

赤色の特急車は桜とマッチしますね。


土曜・休日ダイヤに1本しかないなんば発橋本行き各停と桜。
この日は8200系。

今年は初めて狭山駅~大阪狭山市駅の沿線に出てみました。





最後に大阪狭山市駅にて

最後にこの撮影にご同行してくれた区急泉ヶ丘くんお疲れ様でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿