昨日、南海の10000系10005F引退を記念して4両を2両に短縮した上で、加太線に初入線しました。
その模様をお伝えしたいと思います。
まず、なんばから和歌山市まで10005Fと7100系4両の6連で走行
南海・和歌山大学前駅~紀ノ川駅にて
和歌山市駅到着後7100系4両を切り離して今度は10005F単独で加太線に初入線。
加太行きは失敗したので省略。
加太駅に到着
いつもの加太駅とは思えないくらいの人だかりでした。
今度は加太からの和歌山市行きを撮影。最後の営業列車です。
磯ノ浦駅~加太駅にて
最後に和歌山市駅からの回送を撮影
南海・和歌山大学前駅~紀ノ川駅にて
10005Fが引退したことにより、10000系の中ですべて初期車で構成されている編成は10004Fだけとなりました。これからの10004Fの活躍が気になるところです。
そして、10005Fいままでお疲れ様でした。
当日参加された皆様お疲れ様でした!
「サザン 加太線」について鉄道コムで調べる
0 件のコメント:
コメントを投稿