2011年12月23日金曜日

けいおん!放課後ティータイムトレイン

もう、12月も1週間ほどになってしまいましたね。

今日は、この前の火曜日に見てきた京阪大津線で運転されているけいおん!の放課後ティータイムトレインを紹介しますね。

実はアニメはあんま見たこと無いんですよね・・・ でも、めっちゃ派手なんで、1回見ておきたいなーと思って見に行きました。

京阪・石山寺駅にて

派手派手ですねー(唯ばっかりなのは気にしないw)

京阪・浜大津駅付近にて
色使いが派手だよー

このHMは叡電のものと同じかな?

おまけ
ガンダムもけいおん!に劣らず派手ですね・・・

というか、大津線で、普通の塗装だけの車両て今あるんですかね?ほとんど、何かしらラッピングされているような気がするんですが・・・・

鉄道コムで「けいおん!」について調べる・・・

1 件のコメント:

  1. さすがにこれは京都市内(叡山電鉄沿線)では走らせられないwww 景観にうるさくない大津ならではって気がします。

    返信削除